2017年4月5日水曜日

HANASAKU*ズーラシア バルーンアート展

新年度になりましたね!
新しい環境に移った方も多いことと思います。新しい自分を築く大きなチャンスですし、希望を胸にしっかりと毎日過ごして下さいね。

私、風船職人SHINOは年度が変っても特に変ったことはありませんが、最近は今週末から3週連続で開催される下記のイベントに向けて、毎日準備を続けています。


HANASAKU*ズーラシア  バルーンアート展「花と動物たちのワンダーランド」
花や植物と、動物の作品を展示します。

パフォーマンスは屋外の広場で行います。花と動物の作品を作りながら、作品展も見ていただけるようにお話しをして、和やかなかたちで進められたらと考えています。

ズーラシアは自然公園のような美しい環境で歩いているだけでも楽しめる素晴らしい動物園ですが、上記の日程に限って広場に音楽の演奏やグルメブースが並び、広場に面したロッジ内でバルーンアート展が開催されます。きっと良い休日になるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿