2016年11月20日日曜日

インスタはじめました。

今月からインスタグラムを始めました。

インスタグラムの検索で shino.balloon で探して頂くか、


あるいはこちらでウェブで見れます→ https://www.instagram.com/shino.balloon/


もともと、こちらのウェブやブログの更新頻度が低いですが、インスタは気楽に挙げていこうかと思っています。こちらのウェブやブログには載せていない過去の写真もたくさん載せて行く予定です。買い物や美味しいものの写真もときどきアップします。

例えば「ドクターマーチンのスリーホール買いました」みたいなものは、このブログよりインスタの方があげやすいかな、気分的に。






インスタ始めてみてわかったことは、
バルーンアート作品よりも、食べ物の写真の方がたくさんイイねがくるってこと(笑)  


0 件のコメント:

コメントを投稿