2014年7月17日木曜日

衣装の話と、ウェブ更新情報

最近、夏らしく暑くなってきましたね。



今月に入って、衣装を新調しました。

打ち合わせに行った帰りにふらっと寄ったお店で「これ良い!」って思えるものに出会えました。


衣装については、どういったものを着るかで、お客さんとの心理的な距離感が決まります。

私の場合は、パフォーマンスは近い距離で見せることが多いし、お客さんに話しかけて反応をもらうようなショーの進め方をするので、お客さんから心理的に離れ過ぎないことが大事です。


これまでは、少しだけ奇抜なジャケットとパンツというスタイルだったり、

バルーンハットだけでも十分衣装として強い印象になるので、あえて白シャツで、ネクタイだけ変わってるものを付けるといった程度の時もあったり、

そんな感じでした。


メインの青の衣装以外は、ちょっと普通過ぎたなぁと思うので、今年から、少し変えていきます。色のキレイなものを多用して、全体的に少〜しだけ派手な方向に。


今回新調した衣装は、そのうち写真を撮って、当ブログでも紹介したいと思います。

写真がないので伝わらないと思いますが、キレイな緑色のジャケットとパンツのセットアップです。上から下まで鮮やかなグリーン。

それから、色と柄がとてもキレイなジレも。
暑くてジャケットを着ないときに、シャツの上に着るだけで、キレイな衣装になりそうです。

文章だけでは伝わらない話を、延々としてしまいました。すみません(笑)



このブログは、気付いたら3週間くらい空けてしまいましたが、ウェブサイトの方は少しずつ更新を続けていてコンテンツを増やしてます。

最近の更新

Topページ下部の近況のコーナー
 GWイベントの記事、バースデーパーティーサービスの記事を追加

 2014年3月分を追加

 新聞や雑誌に掲載された記事を加えました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿